ライノー★キッズです!

皆様、初めまして&こんにちは!ライノー★キッズです!

 

ついについに! 念願のライノー・キッズHPが完成しました♪

 

初めまして!の皆様にちょっとだけ自己紹介をいたします★

 

ライノー★キッズとは・・・

 

『親子えいごリズム体操』や『ママヨガ』の活動を通して、もっともっと笑顔溢れる親子に出会いたい!

という思いから、幼児体育指導士&ヨガインストラクターのSAWAと、児童英会話講師MIYUの女性2名で

立ち上げたサークルです★

現在愛知県内で活動中、結成してから早1年半が経とうとしております。

 

日頃より、レッスンにご参加下さっている皆様には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

少しでも、皆様とお近づきになれたら・・・と、ブログを開設いたしました。

 

日頃の些細な事や、レッスンの事など、時折アップしていきますね(^0^)

 

どうぞ、皆様もお気軽にコメントをお寄せください!

 

コメントの中で、ママ達同士が繋がる機会が生まれたらいいな~♪と『みんなの集いの場』となる事を

実は切に願っております♪

 

 

どうぞ今後共『ライノー★キッズ』をヨロシクお願いいたします!

 

                                      SAWA・MIYU

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ともあママ (月曜日, 18 6月 2012 22:13)

    明日は筋肉痛確定ですw。
    夜になって手があがらなくなって子供の歯磨き辛かった…(^^;

  • #2

    rhino-kids (火曜日, 19 6月 2012 15:49)

    ともあママ★ 昨日はケーキごちそうさまでしたっ(^0^)! 超超超おいしかったです!! 楽しみにとっておいた大きいやつは、見事子供に奪われました!で、娘からの伝言★『おいしかったぁ~!ありがとうございます~!って、レッスンの人に伝えてね~!』です(笑)(^0^)
    筋肉痛、大丈夫でした?? 筋肉痛になるってことはジワジワ筋肉に変わっている証拠です♪ 素敵です!!   
    MIYUより

  • #3

    rhino-kids (水曜日, 20 6月 2012 20:52)

    ともあママ☆
    初のコメント有難うございます!
    そしてmiyu同様、ご馳走様でした!本当に美味しかった♪
    欲望のまま、バクバク食べてしまいましたー!
    やっぱり手作りっていいですね(^^)
    子供の歯磨き!私は毎度、三角筋(肩)が張ります!力入れ過ぎ?!
    sawa

  • #4

    ともあママ (火曜日, 31 7月 2012 15:18)

    7/30に瀬戸の園児クラスに参加しました(^0^)
    保育園に入園してから思い出すと『ABC体操行きたい』と口にしていた息子・・・。親ながら保育園休んで参加させたいと思い実行!!とても楽しそうにはりきって体操&英語をやっている姿を見て本当によかったと思いました★
    未就園児の時と比べて成長しているのにも嬉しく思いました。
    何日か前からSAWA先生とMIYU先生に会いたいと言っていたのに当日先生の顔を見るなりちょっと恥ずかしそうで可愛かった♪ 
    保育園のため参加があまり出来ないのですがまた是非是非参加したいです!!

  • #5

    rhino-kids (水曜日, 01 8月 2012 20:21)

    ともあママ
    30日は保育園を休んでまでご参加下さり、本当にありがとうございました!!!
    久しぶりに、ともあ君に会えて、こちらこそ本当に本当に嬉しかったです(^0^)!
    背が高くなってて、喋り方も少し少年っぽくなってて、でも、元気いっぱいな姿は変わらぬともあ君が超超超かわいかったです♪♪♪
    何より、私達の事を忘れずに覚えていてくれていた事に、感激です!!
    やってて良かった・・・と幸せを感じる瞬間です!
    また、ともあ君に会いたいです!!どうぞどうぞ素直でかっこいいともあでいてね★
    どうもありがとうございました!今後共、よろしくお願いいたします(^0^)

                           ライノーキッズMIYU

  • #6

    ライノーSAWA (木曜日, 02 8月 2012 19:48)

    ともあママ
    先日はご参加有難うございました!
    久しぶりに私たちを見つけた時の、あのハニカミ☆キューンときました(^^)
    あどけなさと少年さの入り混じった感じが、成長を感じずにはいられません
    でしたよ。
    そしてレッスンも楽しんでもらえてよかったー!! 
    この夏の、想い出の1ページになれたら光栄です! 
    らーいじーんぐさーん♪と共に・・・(^_-)-☆
    こちらこそ、ともあ君とママに楽しませていただきました!
    有難うございました!次回の再会を楽しみにしています☆